2012年10月29日月曜日

引っ越しました〜

 
無事に引越しが終わり、色々と住所変更も完了ということで、何とかやっています。

あんずは想像していたよりも落ち着いているみたいで、食欲もトイレも問題なく遊んで食べて寝ています(笑)

駅から遠くなってしまったのと、宅配ボックスが無いのが不便ですが、まあいい運動になってるかな〜

駅に着くと汗だくですが。

今はのんびりレコードを聴きながらブログ書いてます。アナログだね〜

後は色々と収納だったりホットカーペットがくれば、かなり過ごしやすくなるのでは無いかと思います。

色々とご心配おかけしましたが、何とか生活を立て直せそうです。

仕上げは11/3のライブですね。とにかく自分達が楽しんで演奏出来れば良いと思ってます。曲は相変わらず長いですが、飲んだついでに見るぐらいな感覚で来て頂ければと。

それではまたライブの時にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿